引きこもりがちな私でも気になるムダ毛処理

38歳の専業主婦の私。専業主婦と言う事で、買い物以外は、たまのママ友ランチぐらいしか外に出る事はなく、TVを見たりスマホをするのが趣味と言ったネクラな私です。

東海地方の一軒家に子供2人と旦那と4人住いで、基本、家事と育児の毎日と言った感じで暮らしています。

 

と言う事で、私自身が自由に使う事ができるお金は2万円弱。
そんな私でも、夏になれば、やはり、気になるのが体のムダ毛。特に体毛が濃い事がコンプレックスの私にとって、肌の露出が増える時期は、昔から好きではありませんでした。

そんな事もあり、子供の手も少し離れたところで、思い切って、脱毛サロンに通う事に!
きっかけは、テレビでよく見かける脱毛サロンが駅前にできたと言う広告を見た事でした。
初めは、両わきのみの脱毛だった予定が、結局、全身脱毛を行う事に。月額定額制プランと言う事で、毎月の小遣いから捻出する事にしました。月に2度通う必要がありますが、専業主婦の私にとっては、時間的な余裕もある為、さほど、苦痛に感じる事はありませんでした。平日の昼間と言う事で、予約も非常に取りやすかったと言う事も通いやすいと感じたポイントだと思います。
エステ脱毛と言う事で、痛みを感じるような事もなく、苦痛なく通う事もできました。ただ、やはり、全身脱毛を完了させるためには、2年以上通う必要があったため、途中、何度も面倒に感じ辞めてしまおうかともありました。
それでも、続ける事ができたのは、見る見るムダ毛がなくなり、きれいになっていく事を実感する事ができたからだと思います。

 

 

 

その他、スタッフの声掛けもあったからだとは思いますが。そのお蔭もあって、ほぼ、完全脱毛に近い感じで脱毛を終える事ができ、とても、満足しています。全身脱毛する事で、なんだか自分自身に自信を持つ事ができたように思えますし、選ぶ洋服も変わってきたように思います。もう、ムダ毛を気にした洋服選びを行う必要はなくなってので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です